人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは大阪府枚方市在住のシンガー・ソングライター、新井ハルの本人によるブログです。どうぞごゆっくり♪skypeとWindows live messengerやってます(´▽`)ノシ
by hal_arai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Profile
Live
Diary
Discography
Link
BBS
ブログパーツ
以前の記事
2011年 12月
2011年 02月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファイナルといとしさとせつなさとココア臭さと

ファイナルといとしさとせつなさとココア臭さと_b0133448_13181236.jpg


昨日最良なことと最悪なことが一日の間に起こりました。

最良なこと

The 2nd Music Revolution 大東楽器大会ファイナルで賞を頂きました。
すべての演奏が終わり各賞の発表のとき、
席に就きながらも確かに「呼ばれたらいいな~。」と思ってたので、
司会のたすくさんにマイクを通して自分の名前が呼ばれたときは、
「おおおおおおぉぉぉおお!!!!!
   うっしゃーーーー!!!」

とかじゃなくて、
「( ・ω・)?」って反応になってしまったのが本音です。
「え、誰?wちょwもっかい言ってwww(涙目)」みたいな。
ステージに上がったときも「あー、お前ちゃうお前ちゃうw」って
スタッフの方々に制止されるんじゃないかと。
授賞式の最後の最後まで「僕・・・で合ってますよね?」みたいな感じで、
ちょっと周りの様子を伺いながら式を終えて、
そのあと控え室での説明会に出席してやっと確信に至りました。

次のステージ出場権獲得です。
次の会場はアマチュアでも出るのが難しいとされている梅田Shangri-Laです。
9/13(月)の予定です。

梅田Shangri-La HP(URL→ http://www.shan-gri-la.jp/)

ファイナルといとしさとせつなさとココア臭さと_b0133448_1475395.jpg
(写真右、本日のMVPでもある司会兼枚方店スタッフのたすくさん、
ほんとにお疲れ様でした。いやー、喋るのって大変ですよ。)


最悪なこと

朝、会場BIG CATに全32組が一同に会し今大会の出演前の説明を
受けている間、股間に何か冷たい感触がしたので見てみたら
鞄の中に入れていたザ・パック・ジュース、
その名も「ココア」が鬼のようにこぼれてました。
恐るべし500ml。
衣類でも水溜りって出来るんですね。
全て僕のズボンが受け止めてくれていたので会場は汚していません。
しーんとした中、皆が真剣な眼差しで説明を受けている間僕は一人、
「ティッシュ!ティッシュ・・・!!」
ってなってました。

楽器以外の私物・私服はもれなくココアまみれ=ココア臭くなりました。
パンツの奥まで染みてます。
なんだろうこの感じ。
AM10:30頃の大惨事。
終わるのが21:00頃。
さすがにシーキビ(厳しい)です。
でもココアは飲み続けます。

I053.gifCOCOA

僕はこのココア事件を「BIG CATの悲劇」として心に刻もうと思います。


最後になりましたが、
来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。
スタッフ・関係者の皆様、一緒に戦った31組の皆様、ありがとうございました、
そして、お疲れ様でした。
今回もたくさんの出演者の方、スタッフの方と仲良くなりました。

これだから、やめられないんですよね。
by hal_arai | 2008-08-25 14:18 | Live